診療時間 休診日 交通のご案内 順番待ちシステム リンク

3月からの診療について

2022/02/15
3月より当院のスタッフ減員により以下の変更がございます。患者さまにはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんがご理解ご協力をお願いいたします。

  1. 一日の診療患者さまの人数を午前30吊まで、午後40吊までとさせていただきます。(ただし、今まで診せていただいている舌下免疫治療と睡眠時無呼吸症の継続治療の患者さまについては制限人数を超えても診させていただきます。)
  2. 聴力検査や採血、手術など内容により混雑状況で行えないことがございます。
  3. ネブライザー治療は休止させていただきます。
  4. 3/5、12、19、26(土)の午後1:30~3:00に花粉症の診察、処方のみの外来を開設いたします。通常診療よりもさらに少人数スタッフでの対応となりますため、待ち時間が非常に長くなる可能性がありますことをご了承ください。
  5. また、鼻の中を診て、処方をすることのみの対応となりますので、鼻以外の診察や、ついでに耳垢を取ってほしいなどをご希望の患者さまは通常の時間帯の外来にお願いいたします。

上記の変更は、スタッフの人員が整い次第、解除させていただく予定でおります。